SSブログ

カエルの全身 [かえるもの]


頑張りましたw


左側がごろ寝カエル 右はスイミングカエルww

どう表現しようか悩んだ挙句こうなりましたw

かなり貧相ですが
私のお絵かき能力もこんな感じですので
勘弁してやってください(;´Д`)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 11

エッコ・ミ

貧相なんて、とんでもない!
やわらかな線の動きがお見事!
カエル足の感じがよく出てますよ。
by エッコ・ミ (2005-09-04 16:20) 

かえる妻

chiezoさん、お久しぶりです(^-^)>
やっとこ復活のかえる妻ですw
又、まった~りと更新してゆきますので、宜しくお願い致します。
カエルさんはんこ♪ ナイス! v(*'-^*)bぶいっ♪
可愛いですよ~! 特に身体のライン♪
エッコ・ミさんもコメントしている通りですw
味が有るな~・・・うふふっ(*゜v゜*)
by かえる妻 (2005-09-04 18:04) 

chiezo

>エッコ・ミさん
 優しいお言葉 ありがとうございます~<(_ _)>
 色んなバリエーション 作っちゃおうかなw

>かえる妻さん
 おかえりなさい!!!
 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
 のんびり ゆっくり やっていきましょう(^-^)
 味があるって言われると 本当に嬉しいです
 私っておだてられて成長するタイプなので
 ますます木に登ってしまいそうですw 
by chiezo (2005-09-04 22:46) 

蛙♪

いいよいいよ、chiezoさん、ステキっっ♪
ごろ寝カエルにスイミングカエル!どっちもいいです~(^^)
指先の吸盤な感じなんで、とぉぉってもグ~!
by 蛙♪ (2005-09-05 10:15) 

chiezo

>蛙♪さん
 えへへへ、ありがとうございます(^^ゞ
 もっと丸っこくしたかったんですけど ガタガタになっちゃいました(^▽^;
by chiezo (2005-09-05 21:15) 

ぼうずオヤジ

楽しそうで幸せそうでいいじゃないですかぁ( ´∀`)
実寸はどのくらいなの?
by ぼうずオヤジ (2005-09-05 21:46) 

いっしょん

大変大変ご無沙汰しております
お元気ですか? 
俺はあんまし元気ではありませんが
とりあえず 動いております はう

お絵描き能力 たいしたもんじゃないですか
なんつ~か すごく味のある可愛さというか
かえる すっごく好きなんですね 
愛があるから 可愛く描けるのだろうなあ
by いっしょん (2005-09-06 21:29) 

いやいやなかなか素晴らしいですよ。
シンプルなラインなのに楽しい雰囲気が表現されてますね!
by (2005-09-07 11:26) 

chiezo

>ぼうずオヤジさん
 えとですね、スイミングの方が12mmで
 ごろ寝のほうは11mmでしたw

>いっしょんさん
 台風は大丈夫でしたか?
 体のほうも大丈夫ですか?
 カエルはものすごい好きですw

>すずめさん
 お恥ずかしいです(^^ゞ
 リアルなカエルの姿もいいんですけど
 この顔にはこの姿が一番かなとww
by chiezo (2005-09-08 01:32) 

aloeDog

そろそろ、あたしもまた消しハンモードですわ。
かわいいですね~。
カエルが、むむーんって、和みます。
by aloeDog (2005-09-21 00:37) 

chiezo

ありがとうございます~
みんなで消しゴムの削りカスまみれになりましょう(^-^;
by chiezo (2005-09-21 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。