SSブログ

忘れてたんですが [かえるもの]

土岐プレミアムアウトレットのFrancFrancで
こんな大事なもの買ったのに
披露するのを忘れてました



これ
前にかえる妻さんのブログで拝見してから
密かに欲しいなと思ってたんです

で 試しに1個だけ買ってみたら・・・


で、出ちゃいました

カエルちゃ~~~ん

まさか出ると思ってなかったので
Σ(゚Д゚;エーッ!
って感じでした

欲のない時ほどこんなもんなんですねぇ


「出てくれ~」ってお願いして買うときは
絶対出ないもん


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

おぉ、今、コレのフルーツバージョンを買った人のブログを見てきたところです!
一発でかえるを当てるとは、すごいな、おぬし!
この子はchiezoさんのところに来るために生まれたに違いない!
by (2006-04-25 11:24) 

ぼうずオヤジ

一生懸命仕事してるといいことあるんだよ、きっと(^^)
by ぼうずオヤジ (2006-04-25 15:55) 

いっしょん

おお お見事
欲が無い というか
長年のかえるさんへの愛情が実ったと(笑)
家族なかえるさんたち 全員が祈ってくれたのですよ きっと
by いっしょん (2006-04-25 17:59) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
わぁ!! 出ましたか??ww
いいな~、やっぱりかえるだわ~♪♪
あ・・・私もかえるネタ入ったの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
近日公開!!(予定w)
まずは、お祭り記事の続きだわ・・・
ソネブロの意地悪に合って、自分のブログが”存在しません”とか云われて、辿り着けなかったの・・・
”再度、ログインして下さい”より酷いでしょ・・・?
by かえる妻 (2006-04-26 17:57) 

chiezo

>あじごんさま
 エヘヘへ、お褒め頂き光栄です~ フルーツバージョンもあるんですね
 『わたしんちに行きたい!』と 箱の中から叫んでる姿を
 想像しちゃいましたw

>ぼうずオヤジさま
 そうかな そうかな♪ だとしたら
 頑張った甲斐があったというものですヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

>いっしょんさま
 無欲の勝利?w
 うちの子たちが合唱して呼んでくれたとしたら
 これは奇跡としかいいようがありません!w

>かえる妻さま
 出ました~~♪緑色の頭が見えた時には
 思わずガッツポーズでしたw
 かえる妻さんのカエルネタ すごく楽しみにしてますよ
 ソネブロ まだまだ安定しませんねぇ
 前より少しは改善されてるような気もしますが
 更なる努力を求む!!って感じですよね
 めげずに頑張りましょうp(^-^)q
by chiezo (2006-04-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。