SSブログ

あやしー。 [かえるもの]

先日、妹と稲沢にできた『leaf walk稲沢』というショッピングモールに行ってきました。

数ヶ月名古屋方面に現場出向していた時に稲沢の駅付近で大規模な工事をしていて
とても気になっていて。

完成したら一度は来てみたいと思っていました。



行った感想は、
特に可もなく不可もなく、という感じ。

まぁ、稲沢近郊にショッピングモールがあるのかないのかは知りませんが
地元ターゲット的な、稲沢の駅から近いので、通勤客狙いかな。
立地条件は悪くないと思いますが
はるばる1時間かけていくほどの魅力は、正直ありませんでした^^;
(辛口ですんません)

夕方(夜に近い)時間に行ったので
ゆっくり見て回る時間もなかったというのもありますが・・・。




で、新しいショッピングモールに行くと必ずといっていいほどあるのが
アジアンショップw

元々こういうお店は大好きなんで、見つけると必ず入ります。
アジアンショップに必ずといっていいほどあるのがカエルグッズですしw


今回は少し毛色の違うカエル、見つけちゃいましたよ~。




それは、これ↓
S-kaeru.jpg

かなり怪しくないですかw

多分、あれです。某映画で有名なキャラクターw
白めむいた感じがなんとも(ブッ


これは飾ってあって
包装してあるのがあと3体あったんですが
これが一番憎たらしい顔してて、かわいかったんで
つれて帰ってきましたw

お値段もちょーかわいく290円www

今予備のモニターの上に座らせてますが
モニターが横にあるにも拘らず、目線が気になって仕方がありません。

 


同じくカエラーな妹も思わず写メ撮ってましたwww


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

かえる妻

(T▽T)アハハ!!!!!w
す、すごい白目が怖い!!!!!w
いいな、このペイント、たまりません!!
私もペイント違いの、普通に緑色でオレンジのオーバーオール着たかえる、持ってます。
両手は前で、膝に乗せてるお行儀いい子w
原型は同じなのに、この違い!(爆)
お値段も同じなのに~!!www
あ、笑いが・・・止まらない!!www
chiezoさん、グッジョブ♪
by かえる妻 (2009-07-11 21:02) 

あじごん

おひさしぶりです。
おおお、このスパイダーかえる?もってます!
グアム土産で!
by あじごん (2009-07-12 05:23) 

chiezo

>かえる妻さん
 すごいでしょw
 お店で大笑いしたもんwww
 きもいのか怖いのかかわいいのか
 どれかにしてくれ~~~て感じでしたwww

 他にもかわいいのとか定番のとかあったんですが
 もうこれしか目に入らずw
 笑っていただけてなにより^^

>あじごんさん
 お久しぶりです~^^
 おおおおおおお、お持ちなんですか~!
 グアムにもあるんですね~~~~~@@
by chiezo (2009-07-13 15:32) 

すずめ

かえる妻さんのところでアイコンをお見かけしたので久しぶりに飛んできました〜
このカエル めちゃめちゃ可笑しいです!
by すずめ (2009-07-14 17:47) 

chiezo

>すずめさん
 お久しぶりですー、ご無沙汰しちゃってます><
 いい味出してますよねー
 イライラしてても忘れそうですw
by chiezo (2009-07-17 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。