SSブログ

ふっふっふっ・・・ [雑記]

明日。
注文したブツが届くようです・・・。


これじゃあ何が何だかさっぱりですね。



実は先日、ふと思い立ちまして
あるものが作りたくなり、本屋さんに出向いたところ、
ど真ん中な本にめぐり合うことができました。

それを作るための材料と道具です。




作ろうと思ったきっかけは
また後日書きますが
心のリハビリとでも言いましょうか
ちょっと集中できる何かが欲しかったというのが
一番の理由です。

何かを作っているときの集中力はハンパなくて
ご飯や睡眠時間を抜いてしまうことは日常茶飯事でして。
ここ数年そういうことしてないなー。なんて思ったりして。



とりあえず明日明後日は
これ作るのにどっぷり浸ることになると思うので
結果は月曜以降になると思います。


・・・失敗するかもしれませんが;;




思わせぶりな内容でスンマセンw









話は変わりますが。



奥穂岩場に防災ヘリ墜落…3人の遺体を収容

テレビのニュース速報で知ったのですが
以前何度かテレビのドキュメント番組で見ていただけに
いつも以上に心が痛みました。

救助を要請した方もお亡くなりになったようで
心からご冥福をお祈りします。


うちの両親もかつては中高年登山者の一員でした。
うちの場合は年の離れた母方の弟夫婦と一緒に出かけていたし、
無理はしない人たちなので、それほど心配はしていませんでしたが
槍ヶ岳に登ると聞いたときだけは、さすがに落ち着きませんでした。

幸い、救助隊にお世話になるようなこともありませんでしたが



昨今、中高年の登山が何かと問題視されてる中でのこの事故は
中高年の方だけでなく、今後登山をされる全ての人たちへの警告なのかもしれません。


無理は禁物。諦めも大事。
元気に戻ってくることががなによりなのです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

みすてぃん

d(・∀・)イイ!!!
by みすてぃん (2010-05-17 00:35) 

○○のオッサン

d(・∀・)イイ!!!
by ○○のオッサン (2010-05-17 00:37) 

Gii

d(・∀・)イイ!!!
by Gii (2010-05-17 00:38) 

むっきー

d(・∀・)イイ!!!
by むっきー (2010-05-17 00:38) 

chiezo

d(・∀・)イイ!!!
by chiezo (2010-05-17 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あやしー。6月6日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。