SSブログ

6月6日は [美味しいもの]


ロールケーキの日だそうです。


あ、ご無沙汰しております。
私は元気です。生きてますw



ということで
お友達から美味しい荷物が届いたので
早速ご紹介。





抹茶ロール1.jpg
抹茶ロール2.jpg
抹茶ロールケーキと

チーズタルト.jpg
チーズタルトん。
あ、コメ書くのわすれてるし。




今日はロールケーキだけで我慢しましたw

ふわっふわの抹茶スポンジに濃厚な抹茶クリームとあずき。
甘すぎないから、1本ペロッと食べれそうな軽さ。

上品なお味で家族にも絶賛でした。



あしたは、チーズタルト。
楽しみ楽しみ。





nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

むっきー

ちゃんと届いてよかった~
抹茶と大納言 いいでそ~!
はじっこ必ず食べるwwww
明日はタルトね!
by むっきー (2010-06-05 23:30) 

chiezo

>むっきーさま
 お昼ちょっと前に届いたよー
 玄関で待ち構えてたのはここだけの話w
 いやまじ美味かった!
 明日が待ち遠しいYO

 ありがとね~~~~~~♪
by chiezo (2010-06-06 00:05) 

かえる妻

お久しぶりです ヽ(=´▽`=)ノ
やっと帰って来ました。
おお、ロールケーキ♪ 私も大好きです♪♪
我家のご近所には、なが~いロールケーキを売っていて、40センチ近いんですよw
冷蔵庫にまんまは入らないので、いつも半分に切りますw
by かえる妻 (2010-12-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふっふっふっ・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。