SSブログ

こんなの作ってみました

happy Halloweenですねー

ハロウィンとは関係ないんですがw
so-netソフトウェアダウンロード
こんなソフトを購入。

その名も『ウゴツール』。


そう、
あの「ウゴルー」を髣髴とさせる
まさにあの文字が作れるソフトなんですw

もちろん、ダウンロードにはお金がかかりますが、
結構リーズナブルに購入できます。

ソフト用の拡張子でも保存できるし
アニメーションGIFやBMPでも保存できます。

画像を取り込んだり、文字をタイピングする事はできませんが
手書きの文字やイラストがガタガタと動き出します。


私もこんなの作ってみました


ちょっとガタガタしてうるさいですねw

ガタガタ具合や線の太さも簡単に変えられます。


保存の仕方を変えると
こんなのも作れます。




GIFなので、背景を透明にする事もできます。


これ、結構使えそうじゃないですか?w


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

かえる妻

おはようございま~す♪ ヾ(=^▽^=)ノ
おお!! これ、興味あったのですよ!!ww
なるほど・・・私も少しお勉強しないと!!(思うだけでは駄目ねw)
文字では無いけど、毛虫(ウッ!w)とかいい感じに動きそうですよね??ww 
クレイアニメの毛虫のニャッキなら、可愛いかな??
子供向けなのに、結構シュールで好きなのですw
by かえる妻 (2006-11-01 09:24) 

いっしょん

ほえ~ すごいなあ
俺 こういうの工夫する考えすらないんで
出来る人はすごいなあと思っちゃいます
by いっしょん (2006-11-02 23:28) 

chiezo

>かえる妻さま
 このソフトは特に知識なしでOKですよw
 私でも簡単でしたからほとんどの人が物足りないと思うんじゃないでしょうかw
 毛虫~面白いかも~~~♪
 毛虫のニャッキですか、調べてみますw

>いっしょんさま
 ソフトを作った人はすごいですよね♪
 使う私は無知ですけどww
by chiezo (2006-11-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

秋風邪ストーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。