SSブログ

大晦日 [雑記]

早いもので、今日で2006年も終わりです。

とりあえず年賀状は出したんですが
(1日につくかどうかは微妙ですが)
大掃除が思うように行かず、結局8割程度で終わってしまった感じ。

去年一昨年と最悪な大掃除だったので
今年こそ余裕をかますつもりだったのに
少しはマシとは言え、やっぱり・・・あ~あ、でした。

日頃の不精がたたりました。
毎年同じ事して少しは学習しろよと、
毎回思うんです、でも喉元過ぎれば熱さも忘れ・・・。

そしてまた思うんです、来年こそは!と。



今年は本当に早く過ぎてしまい、
何か勿体無い感じもしてしまいます。

今年は私的にも
精神的にこたえる事の方が多かった1年だったような気がします。

でも、良い事もありました、ちゃんと。
いい事がひとつでもあったなら、それはそれで良いかなって思います。



2007年はどんな年になるんでしょう?

とりあえず、みんな健康で元気ならそれで充分です。
あとは自分の努力しだいという事ですな。


今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


皆様良いお年をお迎えください。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

いっしょん

明けてから見てるので あけましておめでと~です
2007年 お互いに良い年になりますように
今年もよろしくね
by いっしょん (2007-01-01 00:37) 

かえる妻

あけましておめでとうございます♪ ぺこ <(_ _)>
大晦日だと言うのに、私は秋葉原でかえるを探して放浪してましたw
・・・大掃除は・・・まあ、まあ、まあ・・・ww
(これから年末迄が大掃除だと思えばOK?w)
こんな私ですけどw 
2007年もよろしくお願い致しますケロ♪
可愛いケロケロと、い~っぱい! 出会いが有りますように♪♪w
by かえる妻 (2007-01-01 07:47) 

きみどり

あけましておめでとうございます^^
そうそう、無事に過ごせればそれでよしです。
イイコトは意外と身の回りにこぼれているものです。
ささやかで、ちっちゃなイイコトに気付くも、気付かぬも自分次第。
chiezoさんにとって笑顔の多い一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします^^
by きみどり (2007-01-01 11:01) 

エッコ・ミ

あけましておめでとうございます。
私も今年は一日一日を大切にしたいです。
いい年になりますように!今年もどうぞよろしくお願いします。
by エッコ・ミ (2007-01-01 15:24) 

chiezo

あけましておめでとうございます!
こんな不精な私にコメントいただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます~~<(_ _)>

>いっしょんさん
 お互い良い年になるといいですね~。こちらこそよろしくお願いします。

>かえる妻さま
 ふふふ、かえる妻さんらしい♪収穫ありましたか?
 かえる妻さんにもケロ運がたくさんありますように♪w
 今年もよろしくお願いします。

>きみどりさま
 ご無沙汰してます。不精ですいません(^-^;
 今年もよろしくお願いします。
 全く仰るとおりです。ちょっとした良い事に気付ける自分でありたいものです。

>エッコ・ミさま
 ご無沙汰しています~(^-^;
 こちらこそ、相変わらず不精ですが
 今年もよろしくお願いします!
by chiezo (2007-01-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。