SSブログ

あけましておめでとうございます。 [雑記]



2007年が明けました。
去年はブログを書かない日が何日も続いてしましました。

なので、今年はできるだけ書いていこうと思います。
・・・と書いておきながら、すでに5日。

今年もまた・・・なのでしょうか。

いや、これも私の心がけ次第です。
とにかく、1日でも多く書きたいと思います。

なので、相変わらず今年も
長~~~~~~~~~~~~~~~~い目で
見てやってくださいませ。


ちなみに、トップの写真は
今年私が出した年賀状であります。
今年もけしごむはんこで頑張ってみました。
29日の午前中まで仕事絡みで動いていたので
実際にデザインを決めて彫り終わったのは29日の夜。
それからベースを印刷して、宛名印刷して、ハンコ押して、コメント書いて。
完成したのは翌朝4時。

3時間の仮眠後、大掃除開始。
結局31日までかかってしまいましたが、去年よりは多少手際よく片付いた気がします。
本当は、車の洗車も残っていたんですが、
妹たちが手伝ってくれ、きれいにワックスまでかけてもらっちゃいました。
感謝、感謝。

こうして何とか無事に新年を迎えたわけなんですが、
疲労がたまりすぎたのか、2日の晩にダウン。
偏頭痛から来る吐き気に襲われ、撃沈しました。

まぁでも、出してしまって、30分ほど寝たら9割復活。

成長期だった中学生の頃は偏頭痛もざらで、
割れるほどの頭痛と吐き気は何度と無く経験していたので、
ある程度は想定内の症状だったのだけど、
成人してからは滅多にならなくなったので、ちょっとびっくりでした。

新年早々、ちょっとついてないな~って感じでしたが、
これ以上嫌な事ありませんように~。


そうそう、
去年、パッションフルーツの話題を書いたんですが、
ご報告事項があります。
それはまた明日にでも書くことにしますので、
ちょっとだけ楽しみにしていてくださいませ。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

いっしょん

おめでと~ございます
可愛い年賀状だな~
by いっしょん (2007-01-05 13:36) 

かえる妻

こんにちは~♪ (o^∇^o)ノ
わ、可愛い年賀状ですね♪
消しはんの味が出ていますよ♪
偏頭痛は辛い・・・私もあまりの痛みに、学生時代に大学病院で精密検査をしたほどです。
最近はそれほどでも無いけれど、たま~に・・・(><;)
不思議と痛みって慣れちゃうんですよね。
良いのか悪いのか? 微妙ですけどw
あまりご無理なさらないように、お大事にして下さいね。
パッション!!w 楽しみにしてますね~♪♪w
by かえる妻 (2007-01-05 15:17) 

ぼうずオヤジ

あけましておめでとうございます~<(_ _)>

まぁかえるが冬眠してるから記事は少なくなりがちですよね・・・←意味不明(^^;)

私は体調崩して寝正月でした。年賀状も結局来た人に返すので精一杯で申し訳なかったなぁ。
by ぼうずオヤジ (2007-01-05 15:25) 

chiezo

>いっしょんさま
 ありがとうです<(_ _)>
 頑張りました、見た目そうでもないですがw

>かえる妻さま
 ありがとうございます~<(_ _)>
 かえる妻さんも偏頭痛持ちでしたか・・・(ーー;)
 普通の頭痛とは違って、かなり酷い痛みなので
 辛いですよね
 そうそう、頻繁に起こると慣れてしまうんですよねぇ(^-^;
 お気遣いいただいてありがとうございます。

 パッションフルーツの結末、お楽しみにw

>ぼうずオヤジさま
 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
 あ、そうか!
 冬眠、冬眠だったんだww
 そういうことにしておけば・・・(゚゚☆\(--メ)ポカッ

 年末年始、大変でしたね
 あまりご無理なさらないように。
by chiezo (2007-01-05 23:17) 

きみどり

かわいい年賀状どうもです~♪
blogはまぁ、その人、その人のペースで
しんどくならない程度にするのが一番ですよ^^v
ちょっと大変な新年だったようですが
お体に気をつけて楽しい一年になりますように^^
by きみどり (2007-01-06 10:30) 

chiezo

>きみどりさま
 ありがとうございます~<(_ _)>
 だんだん無理が利かない年齢になってきているので
 充分気をつけたいと思います(^-^;
by chiezo (2007-01-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日パッションフルーツ その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。