SSブログ

新調 [かえるもの]


突然ですが、財布を買い換えました~。



Division零という会社が展開している
ESSENCE OF POISON というブランドです。

カエラーの方ならご存知な方も多いのではないでしょうか。

・・・私は全く存じ上げませんでしたが。(恥)

外側全体にカエルのエンボスが入ってて、
所々に飛び跳ねバージョンのカエルもいます。

泳いでるのか?

実物もかなり可愛い♪
内容もカードや小銭がたくさん入るし、
スナップが2箇所ついてるのでデブ財布になっても心配ないですw


カード入れはこの反対側にもありますよ。

お札入れは2室あるんですがちょっと使いにくい。
レシートとか、あんまり使いたくないお札用とか
そういう感じで使えばいいかなと思ってます。
あとはもう少し薄手のほうが良かったのですが
全体的には気に入ってるのでOK!

カエルのほかにもネコ、ウサギ、コトリ、イヌがあります。

財布の他にもいろんなグッズがあります。
気になる方は、楽天の「欧州職人館」でチェックしてみてください。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

いっしょん

へ~ 可愛いなあ
カエルって なんか金運よさそう
根拠はないけど(笑)
by いっしょん (2007-02-19 14:39) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
おお、買ったんですね??
これ・・・夫へお財布を買おうと、アレコレ探してて・・・
途中で発見したんですよ~♪w
自分のも小銭入れのファスナーが駄目になったので・・・
買い替えのチャンス到来??ってw
う~ん・・・可愛いな~・・・
どこだったか? 布にかえるプリントのも有ったんですよね。
迷うな・・・
あ・・・夫のお財布、注文してない!!ww
今月お誕生日なのよ~! 急がないと!!!w
( ↑間に合うのかな・・・? お取り寄せ・・・ww)
by かえる妻 (2007-02-19 14:41) 

chiezo

>いっしょんさま
 いやいや、ありますよ「銭かえる」ってw
 あとは「無事かえる」とか
 かえるは縁起物なんです。だからちょっとだけ期待してたりしてww

>かえる妻さま
 をを、そうでしたか!
 キャンバス地のプリント財布はすでに製作終了のようで
 ネットショップでも売り切れてました。
 あのシリーズは定番化してもいいと思うんですが・・・。
 1週間もあれば、届くと思いますよ。
 もう買われましたかね。
by chiezo (2007-02-22 00:17) 

さくママ

可愛い、カエルブランドですねw
by さくママ (2007-03-15 11:03) 

chiezo

>さくママさま
 お返事遅くなってごめんなさい!!
 ご訪問ありがとうございました♪
 財布見るたびに未だにホクホクしてますw
 中身は寂しいのに・・・
by chiezo (2007-03-28 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。