SSブログ

寒の戻りって言ったって・・・。 [雑記]

 

すごい降りっぷりです。
さすがに積もってはいませんが。



つくしやさくらが気の毒です。
雪は冬に降ってほしいもんです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

いっしょん

目覚めかけてる春たちが
あれれ? ってびっくりしちゃうよね~
冬は冬らしく 春は春らしくなってほしいよ
by いっしょん (2007-03-12 00:37) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヾ(=^▽^=)ノ
本当に・・・この寒さはなんでしょう??
私も体調を少し崩して、先週は微熱と悪寒でまいりましたよ。
暖かくて、半そで着てたのが嘘みたいですw
あ、これはファミマかな?w
ケロロのパンとデザート、食べましたか??
by かえる妻 (2007-03-12 13:13) 

chiezo

>いっしょんさま
 本当にそう思います。
 早く暖かくなって欲しい~

>かえる妻さま
 体調はいかがですか?早く良くなりますように。
 そう、ファミマです。部屋の窓から見えます。
 歩いて15秒くらい、なのにあまり行きません。
 なので、何も知らない私です(^-^;
 ケロロパンとデザート、チェックしてきま~す!
by chiezo (2007-03-14 17:22) 

chiezo

>さくママさん
 niceぽちっといただきました!ありがとうございます♪
by chiezo (2007-03-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新調母の携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。