SSブログ

ご無沙汰しすぎています [雑記]

ちょっと書かない間に、ちょっと雰囲気変わってびっくりしてますがw
皆様お変わりありませんでしょうか。


猛暑だった今年の夏も終わり、すっかり秋です。

朝晩は寒いことも多くなりました。



今年の夏は本当にいろんなことがあった夏でした。
いろいろありすぎて、体重最高で8キロ減りましたw
元々多すぎた体重なので、これくらい減っても何てことないし、
少し戻っちゃったので「チェッ」ってな感じですがwww

まぁその話は追々書く事にして。

今日は、「私は元気でやってるよ~っ」という雄叫びを上げに来ましたw

さて
挨拶回りに出かけますかw


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

ぼうずオヤジ

ホントに寒くなったよねぇ~(^^)
私はストレスがたまると体重に変換されるようです。
by ぼうずオヤジ (2007-11-05 21:48) 

chiezo

>ぼうずオヤジさん
 お久しぶりです~^^
 ストレスを食で発散するタイプですか?
 食欲の秋、美味しいものたくさんだから
 今の時期は何してても太っちゃいますネ
by chiezo (2007-11-08 16:40) 

かえる妻

お久しぶりです~♪ (o^∇^o)ノ
お元気そうで・・・って・・・
うぅ・・・ 8キロ減?? ( ̄x ̄;)>
色々と有ったのですね??

私も精神的なものが、体重に反映されます。
現在は余りにも平和♪ 平和♪ と、油断しすぎて・・・あぁ!! 怖くて体重計に乗れません!!!ww
こちらもまったりやってますのでw chiezoさんもまったりね~♪
by かえる妻 (2007-11-10 15:13) 

chiezo

>かえる妻さん
 おひさしぶりです~~><
 いやもうなんだかいろいろありすぎて、
 ほんとに大変でした。
 今はもうず分落ち着いてますけどね。
 せっかく減ったんで、元に戻さないように気をつけてます。

 かえる妻さんも日々穏やかにお過ごしのようで、
 なによりです^^
 お互い、マイペースでいきましょね^^
by chiezo (2007-11-11 19:25) 

いっしょん

8キロも 一気におとしたらあかんよ

戻ってるなら安心やけどなあ
相当大変やったんやね
がんばれ・・ とはいえないけど
最低限 食べて ちゃんと寝てね

運動とかで健康的にやせよ~ぜ
お互いにさ
by いっしょん (2007-11-14 23:58) 

chiezo

>いっしょんさん
 ご無沙汰しちゃってます^^;
 今は完全復活!とまでは正直言えませんが、
 随分元気になりました!
 戻りかけてる体重は、健康的に順調に少しずつ
 減りつつありますw
 もちろん、3食しっかり食べてるし、眠れてます^^
 心配してくれてありがとね~^^
by chiezo (2007-11-17 15:18) 

いっしょん

すっかり寒いですが
お元気ですか?
年内 は難しくても
年始には元気に挨拶できるとええなあ
by いっしょん (2007-12-18 23:47) 

chiezo

>いっしょさん
 こんにちは~
 ずいぶん寒くなりましたよねーー;
 私はいろいろ悩ましい問題を抱えてはいますが
 元気でやってます~^^
by chiezo (2007-12-20 11:52) 

いっしょん

あけましておめでと~ございます

今年はええ年になるように祈ってますよ
なりますように
by いっしょん (2008-01-02 23:35) 

かえる妻

あけましておめでとうございます♪ (*´∇`*)
お元気ですか??
私は昨年後半は、バタバタとPC&自分をクラッシュさせたりでしたw

今年もマッタリやって行きますので、よろしくお願い致します♪
chiezoさんにとって、良い事山盛りの1年でありますように♪♪
by かえる妻 (2008-01-03 21:22) 

chiezo

>かえる妻さん
 大変ご無沙汰しちゃってます;;
 不精をお許しください。
 すんごい遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by chiezo (2008-03-08 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。