SSブログ

やっと・・・ [雑記]

今年初めてブログ書きます・・・;;


遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。




ずいぶんご無沙汰してしまい、
お年賀いただいた方にはお返事も出さず
本当に申し訳ないです。


もう少し落ち着いたら
お詫びも兼ねてお手紙します。


ところで。


先月、やっとやっと

ペンタブ買いましたよ~~~w



欲しいって言ってから
何年たった事やら・・・



買ったのは
WACOMのBAMBOO Art Master。

WACOM Bamboo Art Master CTE-650/S1




まだほとんど使いこなせてませんが
画像に文字とか絵とか描き込んで遊んでますw

絵とか描くのはもう少し先だと思いますが
いいのが描けたら、そのうちアップできたらいいなと思ってます。






でも、当分先の話ですけどね^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

きみどり

お久しぶりです^^
ペンタブ どうですか?
また使い心地などレポートしてくださいね^^
by きみどり (2008-03-09 00:13) 

chiezo

>きみどりさん
 ごぶさたしてます~~~~><
 ペンタブ、まだ良くわかってないですが
 できるだけマウスじゃなくてペンタブでこなす
 練習してます。
 またレポートしますね^^
by chiezo (2008-03-11 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰しすぎています今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。