SSブログ

今年も [植物]

桜の季節が来ました。

とは言っても、昨日の雨で随分叩かれてしまいましたが・・・;;




今年も散歩しながら写真を撮ってきたんですが
お馬鹿な私はメモリースティックをカメラに入れるのを忘れ出てきてしまったので

画質の悪い携帯で撮る羽目に(トホホ



まぁでも満開な桜に助けられ
そこそこ撮れてるとは思います。

DVC00024.JPG
ものすごい勢いで咲いてました。
DVC00025.JPG

DVC00023.JPG
奥の森みたいな桜は6,7本の並木になっていて
下にはブルーシートで場所取りがしてありました。




一杯エネルギーがもらえたような気がします。



今年もありがとね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと・・・う~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。